ひきこもり3連休

この週末は1日有休をとって3連休だった。
ちょっと漫画読んでから、後は勉強する予定だった。
気付いたら、休みはもう終わりそうになっていた。
予定通りに漫画は読んだが、勉強は全くしなかった。
かわりに、youtubeニコニコ動画で、30時間くらい時間を潰していた。
死にたい。
こんなんじゃ人生お先真っ暗だ。
昇進なんてできるはずがない。
現実逃避にもほどがある。
でも多分あと2,3ヶ月こんな生活(ネット漬け生活)を強要されたとしても平気だろうな。
ニコニコ動画のたくさん開いた動画の最後のものを見終わって、ブラウザを閉じようとすると、毎回変な気持ちになる。
無性に寂しい気持ちにおそわれる。
何かの動画の空気にふれていないと、精神が不安定になる感じ。
で、また何か動画を見始めると、その気分が紛らわされて消えてしまう。
そして、面白い動画を見つけると、そのシリーズを全部見るまで何十分でも何時間でも見続けてしまう。
きりがない。


PCで使えるイヤホン、ヘッドフォンはすべて捨てよう。
どうしても聴きたいものは携帯からでいい。